2017年07月04日

蒸しますね〜

こんにちは もんなたかしです。

 今年一番の蒸し様ですね〜
暑さは昨日の方が上ですが不快指数は90%後半と言ったところでしょうか?
昼休みに家の周りを見たのですが雑草がびっしりとはびこる様には恐れをなしてしまいました。
誰がこれ採るの(私しかいないでしょう) 先日の事(4日ほど前)同じく雑草の世話をしていますと背中に
激痛が! それも突然にです。 これは毛虫かハチと思い浮かびました。背中ですので確認のしようがありませんでしたが
慌ててシャワー浴びしばらく様子を見ますとハチ特有の赤い腫れがでて
「あそういえばアナフィラキシーショック」しばらく空きましたがもう度か目
つい最近妹がハチに刺され呼吸が出来なくなり入院をしたばかり 今度はわたし?
あれから4日何事もなかったようです。
とにかく雑草と馬鹿にできない事情が待ち受けていますのでご用心!
byたかし

posted by 社長 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記