2017年05月27日

コンクリート仕上げ

こんにちは もんなたかしです。

 天気予報では3時ごろ雨も上がり10時ごろには晴れ間がという事でしたが
実際には8時をまわってもまだ雨が落ちていました。弊社スタッフ小山は娘の運動会だそうで5時過ぎに場所取りだとか言っていましたが雨にはたたられましたがもう昼の部も終わり子供たちのと競争も終了し家路に向かい頃でしょうか?予想ですが運動場も濡れてはいるものの無事開催できたと思います。一方この私はと言えば9:00の予約で無事コンクリートを流し終え間もなく3度目の仕上げに向かおうとしています。風もあり薄日が差し絶好のコンクリート打ち日和です。
 しかし世間では週休2日制ですから威張れたものっではありませんね~
それにしても零細企業ではお声をかけて頂くことでありがたい これが本心です。
それでは心を込めての作業向かいます。
byたかし
posted by 社長 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記