2017年05月13日

雨の一日

おはようございます。もんなたかしです。
 
 朝から雨の一日になりました。
過去形でないのに雨の一日と申しますのはラジオテレビでの天気予報で朝から午後零時まで傘マークが
ですので早くも言い切ってしまいました。正直草木に水を上げるのがここ最近の中で大きく占めるストレスなのです。ですから少しだけ嬉しく思っていますが今さっき2軒のお宅をお伺いし外部で(外回り)のお打ち合わせをして戻ったところです。もちろん雨カッパは羽織りましたがズボンはびしょ濡れで風邪を引かないように只今着替え終わったところです。
 ちょっと気がかりなのが明日の山菜取り山業です。
目的地は福島県の磐越線の近くの会津まで この状況で心配は雨とクマ出没でしょうかね~
報告はまた来週!
byたかし
posted by 社長 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記