2017年03月12日

腰痛

こんばんは もんなたかしです。

 実は数日前からこれは危ないかかな〜と思って今したが
我慢の限界が今日の日曜日腰痛の花が咲きました。
いつもなら早めにブロック注射をうって大事を取るのですが本当にやばいという感じで痛くなり出したのが土曜日
掛りつけのお医者さんは土曜日休診とネットに赤い字で大きく書いてありこれは何処も同じと諦め大事を取ることにしました。
 原因は土曜日の午前中にわか畑を重機を使い耕したり石を拾って石灰を撒いたりだったようです。遡ること4〜5日前
「うッ」もしかして・・・といつもの腰痛の走りを実感
気をつけなければと思いつつ
つい仕事が始まりますとそんなことは言っておられず無理がたたったようでフィニッシュはその畑さの作業だったようです。
そんな訳で今日の日曜日は妻を誘い東武動物公園でも電車で・・・
実は本命は東武動物公園駅まで専用バスの送迎がある「うたの湯」と言う日帰り温泉施設へ行くことが本命でした。・・・
このうたの湯は3年連続人気ナンバーワンの温泉施設だそうで楽しみにして考えていましたが現実には腰を温め布団の中
録画ビデオを見まくり空き時間を作る作業とともに鑑賞の日曜日と化してしまいました。
byたかし
posted by 社長 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記