2017年03月05日

スキー挑戦

こんばんは もんなたかしです。

 スキーもその昔はワンシーズン最高50日くらいは滑ったでしょうか
ところがしばらくスキーへ行く時間的にゆとりがなかったこともありようやく昨年万座温泉スキー場で1時間程滑ったことから約一年を経過 そのとき来年は絶対にまた来るぞ〜と誓ったのですが・・・その誓いはさておき何とか実現したいと思っていました。そうして一年越しのスキーは佐久平スキー場「パラダ」へ向かいました。山々には全然雪がありませんでしたが人工降雪機により滑るのには十分の積雪があり午後を回ってからの滑りは2時間ほどで14本滑りこの高速道路内佐久平オアシスにもう一つ登場した日帰り温泉施設「見晴らしの湯」で手足を伸ばしくつろぐことができました。
それにしてもスキー場はどう見ても閑散としていて私一人のための貸し切りゲレンデと化していました。
それにしてもいい世の中になったものです。ありがたい話です。
byたかし
posted by 社長 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記