2017年02月14日

火曜サスペンス

おはようございます。もんなたかしです。

 実は最近サスペンスドラマはあまり見なくなってしまいました。
その原因はストーリーのマンネリ化にあるような 実際私のお気に入りは一話完結でも映画のような感じや外国のいかにも本当に起こりうるというより実際に行われているのではないかと思うようなコンピューターを駆使した捜索技術(人認証システム)などなどテレビ画面に吸い込まれ思わず感情移入しドラマの主人公になりきってしまうほどの臨場感 確かに日本のドラマとは雲泥の差を感じてしまいますね〜
 ところで私生活ではサスペンスならぬ面白ごとや緊急事態などなど生活があまり平穏すぎてドラマかする素材がどこにも見つからないのが現状 表現をするなら持って来いなのは今同居中の黒猫くろくんです。 最近ケガをしては帰って生かす。新人ながらこのところ近くの猫屋敷に殴り込みをかけているという情報が入って来ました。その信憑性は定かでありませんが実際に家を上げる時間が多くなったり帰宅せずのひもあり家族の心配はひとしお 彼には通じていない様子
彼のことで近隣に頭を下げまくる私の心境を知ってか知らずか?
byたかし
posted by 社長 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記