2017年02月01日

20ギガ

こんばんは もんなたかしです。

 4〜5日前のこと携帯の契約を5ギガを20ギガにUpをしてもらいました。
もしかすると上げなくても良かったのかなと少し反省をしています。と申しますのは先月はお客さもの元をおたずねする際にグーグル地図アプリを結構使いましっが問題はそのままアプリを終了せずに置いたことでのデーター量が増えた一番の原因だと想像が今になって付いたことです。
 私はYouTubeやその他のなどの映像に接続をすることもなく考えていますと5Gを使用するなんて考えられないと周りの人から言われ・・・「やはり」
 しかしこれからはあまり気にせづいろいろチャレンジをして見ようかと思います。月々1,000UPになりますがこれからはタブレット(2台使用時での契約)をもう少し活用したいと思います。
いくつになっても勉強です.
posted by 社長 at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記