2016年12月08日

ありがたい誤算

こんばんは もんなたかしです。

 ご案内をしていますカレンダー配布今日も頑張りました。順調であれば500軒程度 団地等の密集地で800軒と言いたいところですがそうは問屋が・・・・その通りでありましてこのところ苦戦を強いられ困っています。その理由に空き家が多い 築年数が新しい 農家風の家は路地から家までが非常に遠くしかも家々がとても離れている 等々 そこに気ましてこのところのカレンダー配布に伴い仕事の依頼が急増しスタッフからの応援依頼が続いて本家本元の配布が単座状態 そしてあと残り日数に赤信号が・・・
 そして今日のこと「あ 水道屋さんですね! うちの水漏れみて!!」そこでとりあえず対応が終わりますと数軒先の友人が同じく直したいところがあるから紹介するよと そこでまた小一時間消費してしまい想定より150枚ほど少ないまま日没を迎えてしまたのです。スタッフからの応援依頼はトイレ交換という結果になり もう一方の水栓交換は二件で九箇所交換となりました。
嬉しい誤算ですが 少なくなるカウントダウンの中厳しい行為棒が続きます。
byたかし
posted by 社長 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記