2016年12月04日

ドジョウが2匹

こんばんは もんなたかしです。

 昨日塩原行きをを決め格安旅館にお世話になりました。
写真柏屋.jpg
場所は塩の湯温泉柏屋旅館さんにお世話になりました。
時の流れが止まったかのような佇まいでした。
さすがにお客様がどっと押し寄せることもこれからはないでしょうから問題はないとは思いますが
今は家族で運営をしていると申しましたが私も含め建物には避けても通れぬ老朽というものがありこの運営だけでも大変なここだと思われます。隣接をする旅館等も廃業に追い込まれたと思われる施設がいくつも点在 これが現実なのだと思いました。
 お嫁さんはここ足利からもらったとということで親近感も沸き親切な対応ありがとうございました。
小さいお子さんもお手伝いをしているようで良い英才教育の場でもあるようでした。
 さてなぜ 塩原方面?
それは3週間前スポットで板室の渓流釣り場に立ち寄り2時間でイワナ15匹をゲット 他の人は5匹が平均でしたので最高の釣果と言えそう そこで柳の下にと今回チャレンジをしましたが開講一番今日は水温が低いので食い渋りがひどいですけど大丈夫ですか? まあ遊びだからと思いつつもチャレンジしたものの魚のさの字も見えずあえなく4匹どまり
やはりこれからは海に変更とひとり納得の一日でした。
byたかし
posted by 社長 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記