2016年12月03日

バイク転倒

こんばんは もんなたかしです。

 今日は讃嘆たる一日でした。
と言いましてそのちょっとた出来事のせいですべてが気の重い結果となった訳であります。
と申しますの配送用のバイクに荷を全開に積んだ結果重心が上に上がりバイクを停車したところスローモーションのようにゆっくり倒れてしまい置く悪様の垣根のブロックに当たってしまいました。あと10cm前にいやあと10センチ右に停車をすればこのような事態には至らなかったのですが お詫びをして修繕をさせて頂くことといたしましたがこのようなことがあってはいけないと悔いにくい何とも気の重い一日となってしまいました。 自分には人身とがではなくてよかったと言い聞かせようとしましたがこの忙しいさなかに自分で墓穴を掘っていたのではと・・・
 また次回から気お付け 焦らす急いで任務を遂行してまいります。
byたかし
posted by 社長 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記