2016年09月04日

ビデオ鑑賞

こんばんは もんなたかしです。

 結局今日の日曜日と申しかすか 天気が崩れるとのことで昨夜から立て続けに撮り溜めたビデオ鑑賞をいたしました。
寝ずにと言っても言い過ぎではありません。ジャンルはともかくNHKからドキュメンタリー お笑い ドラマ 映画
かと思えば毎週深夜に放映のももクロちゃんなどなど とにかく何でも録画をし優先順位で見ては消し録画枠を広げてお行かないと月の予約ができない ただこの一点の為鑑賞の昇華 変な言い回しですがここに田中陽希君の200名山などを加えますと1日数時間の鑑賞時間が必要になりそのしわ寄せをこの土曜日からロングランでの鑑賞とるわけです。
さすがに午後からは家内を連れ一回り散策をしてきました。
次の週もまた天気が 何やらまだ台風ではない渦巻きが13号に変身しそうなきがいたします。
テレビを見ながらも天気のことが気にかかる私です。
byたかし
posted by 社長 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記