2016年08月22日

台風の驚異

おはようございます。もんなたかしです。

 台風通過に影響が出始めて〜半日が勝負
勝負とは申しますが 正直なところ飛ばされそうなものへの対応くらいであとは静観の構えだけイザ仕方ないのでは
しかし 誰しもが自分が当事者になと想像していないと思います。その数時間の間に起こりうる被害を未然に防ごうと手のつけよう盛りません。例えば家じゅうのサッシを雨戸をつける ソーラーが飛ばないように 広い敷地の飛散しそうなものを倉庫に
今までに同じ心配をし飛散の防止まではできましたがそれ以上は そんな中台風は大した被害をもたらすこともなく過ぎ去り今に至ります。が・・・しかしこれから先の話ただの一度でも悪いケースで被害に合わないという保証が有る筈もなく心配は尽きません
とりあえず 家の周りだけでも対応しておきたいと思います。
byたかし
posted by 社長 at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記