2015年12月28日

カウントダウン

おはようございます。もんなたかしです。

 いよいよ今年最終の週の始まりです。
しかも仏滅 しかしこれ以上悪い日は無く言いかえれば良い方向へのスタートの日でもあります。
一部の(スキー場を取り巻き仕事に携わるや雨を望んだり温暖化で野菜の生育の調整がつかない方々)の方を除き毎日良い天気が続き助かりますがこのまま雨が降りませんと空気が乾燥し火事や風の万延が心配されます。手を洗うウガイをするなど簡単でもなかなか実際には行っていない人が多いと思われます。特にカゼ等はウイルスによるもので自分が感染することよりも自分が発信者にならない気持ちを持つことが大切と思います。来年をと言うより明日を良くするかそうでないかは自分自身であると思います。本当にもういくつねるとですが風邪など召しませぬようご自愛ください。
byたかし
posted by 社長 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記