2015年12月07日

高速は便利

おはようございます。もんなたかしです。

 昔から結構無理をして妻とプチ旅行に出かけたものでした。
仕事の関係で日曜日に出かけ月曜日の朝帰りを良くしたものです。
昨日数年ぶりで娘と家内との3人旅 娘は土曜日の帰宅が仕事で9時を回り私も夜に入ってからの修理を受け8時を回り所詮私の家族はこんなものと予定より2時間ほど遅い旅立ちで昨日7:00に家を出て甲府のほったらかし温泉を目指しました。前回はその温泉が手前1qの超込んでいるとの情報から手前1qの温泉に入ったのですが浴槽の不衛生さからすぐに出てしまい今回は混雑を覚悟で目的地を目指しました。ところが夜明けから4時間も経過していたことも有りガラガラとまでは行きませんが思いのほか富士山も映え感動を頂きました。その後も幾つか予定をこなし帰路へ 途中予想通りの渋滞もありましたが3時間半程度で帰宅できました。高速って便利ですね!〜 でも前回・・・それでも5年くらい前かな?同じ甲府から2時間で7:30からの朝礼前帰かったことがありました 若かったのですかね〜
byたかし
posted by 社長 at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記