2015年10月29日

アフター5

こんばんは もんなたかしです。

 今朝も早出をしやらなければならない作業を順番にクリアーして夕方を迎えました。
本来であれば片づけを済まし会社へ戻る所なのですが・・・
 日中とは別件で約束をしていました倉庫の改造を頼まれ木曜日つまり本日の午後に床材資材が入るのでなるべく早く終わらせてほしいとの依頼に一昨日の夜間に先行作業をすませ いよいよ今晩と言いますか つまり「アフター5」での夜間作業となりました。本来「アフター5」ともなれば友人とグラスを合わせ「カンパ〜イ」てな具合なのでしょうね! 商売人としては現実はこんなもんでしょう。今回の仮床は暫定的なもので依頼先には来週にも大量の商品が入荷し今以上に所狭しの状況をとりあえず打破できるとオーナー様には非常に喜んで頂きました。と同時にその仮床工事を正式な床と壁の大工工事の見積もり依頼もお請けすることが出来ました。信頼を得るには体力と時間が勝負のカギと言えそうです。
あそうそう 笑顔もね!
byたかし
posted by 社長 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記