2015年10月16日

こんなはずでは

おはようございます。もんなたかしです。

 今朝驚きました。
外を見ますと道路に水たまりが
昨日少し遅くまで作業をさせて頂きかたず家もそこそこにお暇をしてきたものの雨を想定していませんでした。本日の天気予報も数日前とは打って変わりまた再び雨も落ちてくるような予報にびっくりあと半日の所まで「Y」様の内装工事も終盤に掛かったところですのでお空ももう少し我慢をして頂きたいものです。
 本当のことを言えば「この2週間近く安定した天候であったことに感謝なんです。とかく人は自分の都合で物事を判断しがちですがそう考えれば私にの仕事に合わせて辛抱をしてくれていたような!
ものごとすべて考え方 自分の力で変えられないことは 受け入れたうえでプラスに働くよう自分が変わる事それが大事なんですね〜

byたかし
posted by 社長 at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記